Perfumed Punishment

香深のおしおき

撮影レポート★☆ 

先週の木曜日に行ってきた撮影のレポートです^^

お店のHPなどに使うための写真をスタジオ撮影してきました。
そのために衣装をせっせと作っていたんですね

DVC00048.jpg

DVC00039.jpg

こんな感じで二着やってきましたー
携帯で撮った写真も、撮っていただいた写真もありますので、アップしていきます
ブログトップやバナー画像も変更しちゃおうかな

そしてそして、今回なんと特別ゲスト!

DVC00033.jpg

夕桐瀬名女王様です^v^*

携帯を構えて撮らせて頂きました
長身、美乳、美脚、そして綺麗なお顔
そんな美しい瀬名女王様の笑顔をカメラにおさめることが出来て、私はとっても幸せ者です
脚も撮らせて貰えばよかった…な!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment