Perfumed Punishment

香深のおしおき

10月9日(金)10日(土)は香深生誕祭! 

ごきげんよう!生きてます、香深です!
すっかりツイッターの住人に成り果てたわたくし…このブログは告知用なのか…
うん!!(葛藤を振り切った模様)

さて今年もやってきましたよ10月が…そうです私の誕生日がある月です…
誕生日会がある…10月が…
正直今頭いっぱいでもうてんやわんやですが、当日は全部ぶちまけて笑い飛ばしてやろうと思ってます。

かふかふ_s

香深BirthdayParty「憧れNight」
10月9日(金)10日(土) バルバラにて。

今年もショーはちゃんとやります。煩悩の限りを爆発させます。

「自分で作りたくない」って駄々をこねたら素敵なロゴを作っていただけました!同じ誕生日同士での合作!うふふ

どうぞお気軽にお越しくださいませー!よろしくお願いします!!
お越しいただける際は、一言下さると助かるます。

余談ですがプレゼントはボディクリームとかスクラブ、バスソルトなどが嬉しいです。あとタバコは鉄板ですよね!
好きなブランドはヴィヴィアン・ウエストウッドです。

欲望の限りを尽くした欲しいものリストは追記に折りたたんでおきます♥
W200H60.gif


煩悩の数々…(*´ω`*)
そろそろアイフォンケースがくたびれてくたので…こんなのこんなのこんなのがカワイイなーと!

エナメルのロングブーツ♪にラバーのパンプス★更には…おこぼ!
ラブジャケットセットのパンツ
スモールオーブさんプチオーブのピアス★ゴールドで揃えたい!あ、かばんもかわいいねー
タバコケースライターもやっぱかわいい。

逆転裁判が好きでね、逆裁5大逆転裁判もそろそろやりたい…。だって、3DSを持っていなかったし、3DSLLアダプター別売りなのも知らなかった…!

WiiUスプラトゥーンがやりたい!


これがあればお月さんもっと綺麗に撮れるのかなって。

一期一振…!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment