Perfumed Punishment

香深のおしおき

これは大根なんてものじゃない 

減量やボディメイクの為にエクササイズをしているのですが、風邪をひいていて出来なかった日とブーストしたい気持ちを込めて、久し振りに一本通してやったところ…

足の太さが1.5倍ほどに。

んんん?大根ってレベルじゃないね?カブラかな?いやこれは象だ!

バルバラではブーツを履こうと決めた瞬間でした。

なんだろう、パンプアップでもしたのかな…
明日起きても象だったら、元々の太さってことですよねー。

メディキュットを色んな種類試したい。



いただいた引き締め効果のあるオイルと汗だくになるらしいバスソルトも使って象卒業!
ちなみにバスソルト、汗だくというかぬるぬるになった…なんだろ、老廃物?不思議。

おやすみなさーい!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment