Perfumed Punishment

香深のおしおき

本日配信開始 

SMクイーンロード様から、わたくし目黒皐月の出演する動画の配信が開始しました!

フェティシュな世界 Act.01
無料サンプルムービーと内容紹介画像が多数あります^v^

あと、プロフィールページにも紹介動画があるのでご覧くださーい!
女王様の部屋[目黒皐月]

そしてそして。
SMクイーンロード様のトップ画像が私です。

記念撮影(^q^*

私に直接会ったことのない人は、これを見て動く私と、プレイを疑似体験すればいいと思います(笑)

6月に行った撮影がこれだったのです・v・ノシ
親切なスタッフの方々に囲まれ、とても楽しく過ごした一日でした。
撮影時間は約12時間(笑)私も疲れましたが、きっと皆の方が疲れてる(笑)
本当にお疲れ様でした。いい経験をありがとうございました!

今回の配信動画はその一端にしか過ぎません。
残りの配信開始をお楽しみに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif