Perfumed Punishment

香深のおしおき

大型家電店の魅力と引力 

久し振りに出向いた大型家電店。
ここには魅力と誘惑が常に潜んでいるのだ…!

家族で行ったのだけれど、私の欲しいゲームを手にした後、兄弟がじっくり過ぎるほどに物を選んでいたため、店頭PR映像をこれまたじっくりと見ていた。

そう、スプラトゥーンの映像を。

ああ、面白そう、やりたいなー。と思う反面、ハードから買わねばならない敷居の高さと、それ以外に欲しいソフトの無い点が引っ掛かるところ。
でもねーかわいいし楽しそう!すごくポップ!
アクション出来るかなーんんんん…と思い悩み、保留に。

兄弟はPS4買ってました。シュタゲ0はこっちでかなーゴッドイーターの新作も出たらやってみたい!何よりP5が待ち遠しい!



私は絶対絶望少女を買いました。腐川好き。
ダンロン3?になるのかな、それも期待!

3DSも逆転裁判シリーズをやりたいから購入候補にあるものの、11月に新しくなると聞いたら今は買えないよ…!ぶつ森という廃人ゲーもあるから、これもゆくゆくは… (ง •̀_•́)ง

画像に一緒に写ってるのはアナスイのネイル!
新しくなって初めて買ったんだけども…ボトルのデザイン、チェス駒かと思ったら鳥だったことに驚いた。自分の勘違いに驚いた。
大体は自爪色にしているけど、たまに色々すると指先が華やいで嬉しくなります。
お試しでやっていただいた化粧水、トライアルキット買えば良かったなーなんて思いつつ。

ネットショッピングもいいけど、やっぱり足を伸ばして巡るショッピングの楽しさを再確認した一日でした。

大型4Kテレビの誘惑も振り払いその場を後にしたものの、新作新型という響きの引力に負けてまた出向くことになるのでしょう…


カメラ用品売り場は沼。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment