Perfumed Punishment

香深のおしおき

季節の移ろい 

朝晩の冷え込み…なんて生温いものではなく、日没後のみならず、日中でさえ風が冷たくなってきましたねえ。

秋、だなあ。

一番好きな季節です。
生まれた季節が好きと言うのは一理あると思いつつ…

鴨川の床の解体はもりもり進んでいるようです。



気になる事はひとつ。

この重機はどこから入ったのか。

入れる道はあるとは思うのだけど、こうしてクレーンが伸びているところを見るとピンとこないというか、なんというか。

もうすぐ全部なくなって、来年までのしばしのさようなら。

夜がちょっと、暗くなりますね。


SMのこと全く書いてないわと思いながらも、今日も徒然を認めて。

おやすみなさいませ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment