Perfumed Punishment

香深のおしおき

お誕生日会終了 

10月9日、10日と行いました香深バースデーイベント、無事終了しました!

来てくださった方、お祝いくださった方、みなさまどうもありがとうございました!

毎年本当に頭がパンパンになるこの時期ですが、今年はついに、ネタに走りました。

もう、それしか、思いつかなかった。
題材は…監獄⚪︎園*\(^o^)/*


このシーンから展開させました。




あえて、躍動感に溢れる写真を選びました。写真を選びながら、私は一体何をしていたのかと、笑いのこぼれている数々を見て一考。
お相手いただいた薫子さんに囚人参加の入⚪︎氏、ありがとうございました (ง •̀_•́)ง


炎が…炎が燃えているわ…!









お言葉も、品々も、みなさまのお気持ちだと思うと大変感慨深く、沁みじみと感謝の限りです。
改めて、ありがとうございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment