Perfumed Punishment

香深のおしおき

曇り空 

8月29日(土)
11時~17時
出勤します


これといったネタもなく電車に揺られています。
8月最後の土曜はあいにくの天候で、雨も降ってきました。
よくぼーっとしながら、あんなことしたい、こんなことしたいとプレイのことを考えています。
今はふと、たるんだふにふにの脂肪にパンチやキックをかましたら、心地良いのだろうなと思いました。8月29日(土)11時~17時出勤します  これといったネタもなく電車に揺られています。8月最後の土曜はあいにくの天候で、雨も降ってきました。よくぼーっとしながら、あんなことしたい、こんなことしたいとプレイのことを考えています。今はふと、たるんだふにふにの脂肪にパンチやキックをかましたら、心地良いのだろうなと思いました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif