Perfumed Punishment

香深のおしおき

閏年 



四年に一度の調整の日。

特別感は感じておりますが、ブログ記事に特別な事は何一つございません!

と、最初に明記をしておいて。

久しく雑記というか日記というか、日々を綴っておりませんでしたが、生きてます!
周年を終え、ブログの改装に衣装道具ブログ、ツイートまとめブログの開設と、見易さや便利さを考えての変更が完了してほっと一息。衣装ブログは地味に更新していきますね。

そういえば、今年は10年以上振りにインフルエンザに罹患しました。発熱、体の痛み、喉の痛みと存分に苦しみましたね!ご飯食べられなかった!お陰で体重が減りましたが体力も落ちました。もう罹りたくない。

周年のこと、出張先でのこと。書けていないことがたくさんあります。勿論調教記録も。
暇を見つけて更新していこうと、ゆるく決意。



周年の時に撮っていただいた写真。
飛鳥ママが写り込んでいて面白いな、と。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif