Perfumed Punishment

香深のおしおき

20周年記念イベントの思い出 

3月に入りました!
寒いですね!雪が降りましたね!
春の気配は何処でしょうか…

そして気が付けば周年から2週間以上経過していた事実に驚きました。その後一週間寝込んだ所為ですね。

ざっと振り返ってみます。


ツイッターにも投稿しましたが、私にとっての周年とはポスター、フライヤー、チケットの製作からスタートするため、今回は10月からスタートしていました。
写真を撮り、加工し、仕上げる。あの時は素直過ぎるほどに「この作業はもうしたくない」と嘆いたものです。お陰で選択範囲を取るのが上手になりました。
それはさておき。
製作が終わり、各所へのご挨拶、自身の準備とある中で、今回は撮影が入る事になり演目もそれを基準に決まりました。

ネオンロープによる緊縛ショー。
内容から音源作り、練習と、まあ2月入ってから禿げそうになりながらやっていました。
内容は割愛します。何処かで日の目を見るやもしれません。

当日は準備、開場、そして終演まであっという間でした。

自身のショーに加え、傀儡堂メンバーによる公開調教もあり、当日は3回程衣装を着替えました。最後には最初のものに戻っていましたが。

開場時にエントランス直ぐにいたため、直接お顔を見れてご挨拶の出来た方が多くいらした事が、とても嬉しかったです。
いつもの方も、遠方からお越しくださった方も、どうもありがとうございました。
未だお礼の行き届かぬ不精ではございますが、届いた折にはそっと受け取ってください。

二次会は大体ご飯を食べてました。
たくさん笑った気がします。
お客様とも、ゲストの方々とゆっくりお話出来るのも二次会の醍醐味です。

最後に画像に思い出まとめを。



全部顔が同じ香深でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment