Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 Kちゃん★ミラ・ラミィーさんと3P【東京】 

1月の東京出張の際に、ミラ・ラミィーさんとの3Pを限定でやってました。
そんなスペシャルな機会を味わえたKちゃんの記録~

IMG_8662.jpg

尿道にぶるぶるするものが刺さってますね!
よく見るとラミィーさんの手はお尻に刺さっています!

IMG_8663.jpg

その様子をまじまじと見たい香深。

IMG_8660.jpg

カラフルかつ大きなロウソクでたっぷりとアソコをデコレーション★

IMG_8664.jpg

二人の鞭も受けました!


この日のKちゃんはいつもと違う装いで笑。見たことはあるけど新鮮。
二人に色んな穴をいじられ、熱かったり痛かったり、そして感触や味をたっぷり味わえたかな?

まさかミラ・ラミィーさんと3Pする日が来るなんて思っていなかった…
昔ラミィーさんのDVDを見ていた私に教えてあげたいね!

IMG_8659.jpg

Kちゃん、ラミィーさん、ありがとうございました!
またやりたーい!

後日談として、この日の香深の剃毛スピードが早かった上での諸々があり、翌日起きたら剃毛職人になっていました。
剃毛好きだよ!つるつるにされたい子はおいで~
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment