Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 Tちや★【東京】 

久し振りのプレイのTチヤ!
今回東京でのプレイ。なんだかとても新鮮でした。

Tチヤは消臭痰壺便器なのです。

IMG_8680.jpg

その日履いていた私のタイツを被って満喫している姿。

IMG_8682.jpg

顔面に押し付けて直接臭いを吸引。

IMG_8681.jpg

唾液に塗れる股間。

私から出る体液も臭いも全て吸い取る。
飲み物だって一度私の口に入ればまた違う味わいでしょう。

やっぱり大きい漏斗が必要だなーって思うよね笑
次はどんな漏斗か楽しみにしているよ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment