Perfumed Punishment

香深のおしおき

なごり雪 

2月29日の事です。

3月を前にしてとても寒かった日。
まだまだダウンを片付けられないと感じていた折。



雪が降りました。
バルバラからの帰り道、エレベーターを降り外へと歩く最中、何やら白い物が勢い良く舞っている。

雪?え?雪??本当に??(笑)
その時の素直な心情。

雪でした。

春までにもう一度くらいは降ると思っていたらば。
やはりかと。

帰りの電車に揺られながら、大きな牡丹雪の舞う様を眺めておりました。

ちなみに。
ビルから出る時に入り口にいらしたおじ様二人に声を掛けられまして。脈絡は覚えていないのですが、私が「雪だなと思って」と正直に言ったところ、可笑しそうに笑われた後、何故か血液型の話になり。「A型か?」との問いに「ABです」と答えたら「AB好きやで」と不思議なお言葉を頂戴しました。珍しいと思いつつ、これも夜の一興だと、帰路に着いた次第です。
ビルの入り口から駅へと向かう道、歩き声を張りながらの事でありました。


雪の事をしたためている今は最高気温19度と、途端に暖かすぎる陽気の一日です。服が完全に迷子であります!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment