Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 ぴょん吉【東京】 

昨年再会を果たしたぴょん吉と東京での初プレイ!
ちょうど前日に歌舞伎町にて火事があった現場の直ぐ側でのプレイでした。
ちょっとした思い出。

そこにはSMルームがあるということで向かった次第。
運良く空いていて入るしかなかろう、と。
鉄格子と磔台くらいでしたが、あるのと無いのとでは違うなー。
勿論使いました。

sghn.jpg

拘束されながらのロウソク。
檻に繋がれた状態で嬲る。
鞭やアナルと様々に施し。
この体はどう変わっていくのか。
その様を眺めていたい。

SM始めは楽しめたかしら?


で。


IMG_8827.jpg
うどん好きの私には最高のお土産をいただきました!
重いのに持ってきてくれてありがとー!

具合の悪い中来てくれてどうもありがとう、その後体調は大丈夫だったかな?
またどこかの場所で会いましょう、それまで元気でいてね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment