Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 S木【北海道】 

いつもアイデア持ち込みで来てくれるS木。
今回は着いた瞬間驚いたよね…長いものがあるんだもの!
はい、この日は自ら場を拵えてのプレイでございました。
まずは二人で準備をしたよ★

そうして出来上がった場にて。

IMG_9055.jpg

拘束して目隠しをしてしまったら、どこから何をされるかわからないでしょう。

IMG_9054.jpg

後ろに回ったって気配でしか感じられない。

IMG_9056.jpg

拘束する箇所を増やして、逃げられない中でくすぐり三昧。

IMG_9057.jpg

ラッピングもして手足以外の拘束感も加えましょう。

そしてこの部屋に入った時から気になっていた場所を使うことに…

IMG_9058.jpg

吊ってしまったわー
S木が細くて軽いから出来たのかもしれない。
このまま逆さの苦痛も味わって…

IMG_9059.jpg

シンプルながら辛い姿勢へ。
不自由対自由の攻防は圧倒的に自由が有利なのは言うまでもなく。
嬲られるだけの木偶になったみたい。

IMG_9060.jpg

そうして耐えぬいた後には、私のにおいと味をご褒美に。

拘束されている最中にヨダレをアソコからこぼしたり、苦しみながらでも勃起を続ける浅ましいからだ。
そりゃあ遊んでしまっても仕方が無い!

その後は揃ってお片付け。
また使えそうだから今回使った道具は置いておくといいと思うな!

41654.jpg

北海道のお酒が飲みたい!との写メ日記を見てのプレゼント。
ありがとう!わざわざ聞いてまで持ってきてくれたの嬉しかったよー
次は汚れてもいい格好持って行くから、W&Mでもどんと来いだ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment