Perfumed Punishment

香深のおしおき

スポンサーサイト 

W200H60.gif

1月の調教記録 K【北海道】 

日々人の姿を装い生きているK。
私と会える時には家畜の本性を露わに、餌の容器と自ら餌を持参する。
さて、今回はどんな調教を施そうか。

IMG_8967.jpg

手足に首と固定をして動けなくしましょう。

IMG_8968.jpg

薄い体の皮膚をつまむ。

IMG_8969.jpg

そして鞭で叩き落とす。

この日初めて受ける鞭の感触、前面から鞭が来る恐怖、逃げられぬという状況。
それを作り出したのが私なら、解放するのもまた私。
管理されたまま、熱い蝋燭も肌に受け刺激を重ねる。

写真には残していないけれども、褒美としての聖水、私の手を飲み込むアナルの更に深くまで感じるよう、欲深いみっともない体へと変えていく。深い場所まで犯される、手で弄られる感触を覚えておきなさい。

IMG_8970.jpg

そして増えた主従の証。怖がりながらも耐える姿には、純粋に喜びを得るものよ。

IMG_8971.jpg

重みも、感触も、香りも覚えこませる。
触れられた部分の全てが悦楽を示すよう、刻みつける。
性感帯である筈の無い部分に触れられて、悦びを得るようになってしまった経緯もその体も、また一つの証。


途中休憩を挟みながらも、最後までよく乗り切りました。
ご飯をしっかり食べて、長い調教にちゃんと備えるように。
そして、一つ一つをちゃんと受け止めなさい。

IMG_8973.jpg

お土産もありがとう!
私のこぼした一言を見逃さないでくれて嬉しいわ。
次に会う時まで、世を欺きながらも家畜としての心を忘れないように。
証を大事になさい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

