Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 T【北海道】 

いつもお土産を持ってきてもてなしてくれるT。
今回は前回と同じお部屋で、その時の記憶も蘇る。
誕生日プレゼントを貰ったなーとか、ここで写真撮ったよね、とか。
そんな会話を経て、プレイスタート。


私の奇襲により聖水を浴びるところから始まった今回。
定番となりつつ、顔面縛りを。

IMG_9026.jpg

口の中に布も縄も押し込まれて、巻き付く縄で固定もされている。

IMG_9027.jpg

見えないまま、口も聞けないまま。鞭での打擲と蝋燭を。
肌に残る赤い跡が綺麗に浮かぶ。

手拭いと縄をほどいてみると…

IMG_9028.jpg

頭にまでくっきり残った縄の跡!ここに力がかかっていたんだなぁと感じられる。

IMG_9029.jpg

後ろ向けに固定をして、前から後ろから、眺めてはいたぶって。浅ましい恥部を揶揄して笑う。
尿道やアナルを立ったまま責めて犯す。伏せている時とは入れる感覚も違う、きっと受け入れる側も違うのだろうと思う。

IMG_9030.jpg

未だお尻に飲み込むことの出来ないサイズのペニバンは口での奉仕を。
これが、私の目線。

上から喉を突き

IMG_9032.jpg

横から口内を犯す。

IMG_9033.jpg

最後には縄でディルドを固定されて、口を塞いだままに。
自由な場所は一つずつ奪っていかないと。

縄を解かれた体へ次に与えるのは鋭い刺激。
一本鞭を受け止めた跡。

IMG_9034.jpg

最後の褒美は聖水を。
唾液も聖水も零さず飲もうとする姿は望ましい限り。


今回もたっぷりと濃い時間を満喫したわ!
お土産もたくさんありがとう、タバコの銘柄を覚えていてくれているというのは、何気に嬉しい事なのよね。
じゃがいもも、北海道の日本酒も(つぶやきを逃さず見ていてくれたのがわかる!)、美味しく頂くわ。

IMG_9041.jpg

次に合う時はお尻の具合、より良くなってるかな。
検討を祈る!またねー!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment