Perfumed Punishment

香深のおしおき

飲み比べ 

北海道遠征の際に頂いた日本酒が、同じ銘柄で種類違いという稀な機会に恵まれたため、飲み比べをしてみました!

yfg.jpg

「國稀」
さぞ愛されているお酒なのだろうと思いを馳せつつ…

sjf.jpg

おつまみを考えます。
鮭皮とじゃがぽっくるは毎回買って帰るマストアイテムです。

ghkg.jpg

そして選んだのは…開拓おかき。
こちらもマストです。定番のホタテの他にもう一種、どれにしようか試食しながら考えるのが楽しい時間。

三種類飲み比べると、確かに味の違いがわかってとても面白い!
それぞれ飲むシーンを変えて楽しみたい、そんなお酒でした。

色んな地域のお酒が飲みたいぞー

京都もまだまだだけどね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment