Perfumed Punishment

香深のおしおき

1月の調教記録 M【北海道】 

いつも剃毛をしているMくん。評価は「早くてつるつる」。
そんな彼に今回も剃毛から始めちゃうぞ!

IMG_8958.jpg

生えている部分と剃った部分の差がわかるだろうか…
股間から竿、玉に会陰、そして肛門周りまでカミソリを滑らせる。
お尻周りの剃毛はアナルプレイをするなら、結構オススメである。
拘束されて剃られてお尻をパールで責められてる姿。
乳首にはローターを貼り付けられてるの。

IMG_8959.jpg

私がタバコを吸う間、椅子としての役割を全う出来るかしら。

IMG_8960.jpg

家畜として自覚も出来るように、客観的にもわかるように、体にちゃんと書いておいてあげましょうね。
つるつるの恥ずかしい股間はたくさん見てもらうために、矢印をつけておいてあげたわよ。

IMG_8961.jpg

蒸れたブーツの匂い、タイツ越しの香り、そして素足の味。
感触と種類を変えて、たくさん楽しめるなんて幸せでしょう?
ブーツと足の両方を一度に味わうなんて、贅沢者。

IMG_8962.jpg

私のショーツを顔に被り、匂いを堪能しつつ…
そんな浅ましい姿を自ら見ながら自慰に耽る姿。
みっともない、そして、とてもかわいらしい姿。

IMG_8963.jpg

すぐに乳首を弄りたくなってしまうのよね。悪い子。
自分から刺激を強くして、はしたなくマゾ汁を吐き出して、その最後まで自分で見届けたいなんて、立派な変態だわ。
私が飼ってあげる、ありのままの自分を晒して生きていきなさい。


ちなみに今回の設定は、拉致されて家畜として飼われるまでの陥落、でした!


IMG_9025.jpg

今回もお土産をありがとう!大好きなリラックマに、じゃがいも!
もう好みを知っていてくれて本当に嬉しいー
お互いリラ集め楽しもうね!
また会える日を楽しみに、環境が変わっても元気でね、応援してる!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment