Perfumed Punishment

香深のおしおき

BHM in BAR-BARA  

去る土曜。
周年での大盛り上がりだった、ばい菌持ってる鳩さんがゲストで来られました٩(●˙▿˙●)۶
周年の際には見れなかった私。とても楽しみにしていました。

そして当日。



飛鳥ママとKIKIさんによるパロディから始まり、



登場!

ナンの神様。ナンって何なん?

勢いの良い、笑いの溢れる素晴らしいショーでした。



そしてサインや写真に便乗するわたくし。

その後祇園界隈には羊飼いと羊が出没したらしい…
詳しくはバルバラのツイッター投稿をご覧ください!

いやはやこれはまた観たくなる。
素晴らしいステージでした!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment