Perfumed Punishment

香深のおしおき

2016年1月 北海道の思い出 

今回もまた、折り返すかもしれない。そんな中でのフライトでした。

私が条件付きでなく北海道へ行けたことが何度あったでしょう。大体条件付き運航です。多分カルマです。それでも毎回キチンと到着出来ているので、運は悪くないようです。


今回は珍しく前入りしまして、雪を眺めつつ夜の街へ繰り出し、ROKIやRayへ伺いました。
休みの日には買い物に繰り出し色々と買い込んでしまったり。
出勤の前に散歩へ出ては雪景色を写真に収めておりました。



此度は夕方からのフライトで、日没を撮影するのをとても楽しみにしていましたが、角度が上手くゆかず残念…。でも幻想的でした!

帰りは晴天。
往路は大体難儀するのに、滞在中にあまり雪に見舞われる事がない、そんな冬の北海道でありました。

楽しかった!
次は春ですぞ!皆々様待っててくだされー
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment