Perfumed Punishment

香深のおしおき

休憩なり 

20090916031810
月曜日はラブギャラリー関西さんの取材でした^^
どてがいくしゃみを連発し、鼻水が流れそうなのを必死で堪えての撮影となり、申し訳なささでいっぱいです(´;ω;`)
お店のイベント告知イメージなのでおっぱいの大きな女の子と一緒でした。縄という卑猥なお洋服をきた男性も一緒でした。

私、ヅラじゃないですから(^ω^)
この髪は地毛でありんす。

髪の話題を振ったのに画像は休憩中のあんよ^^
ヒールが何気に新しいんだよ!踏まれにきてね(*´д`*)


さてさて、PCからご覧の方はお気づきでしょうが、ブログを改装しました・v・
背景が皐月。ずっと皐月。
ナルシスト万歳\(^o^)/
画像いっぱいあるのでアルバムでも作ろうかと思う。
ちょっと登録してくる^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif