Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の調教記録 U 

3度目のプレイになるU。かなり久し振りだったねー。また会えて嬉しいよ!

寒かった日だからか、熱い物をやりたいと言ってしまったのが印象的。
勿論熱がってました。
うん、そうだよね、熱いよね。

FullSizeRender_2016031416243153c.jpg

乳首を触られ吸引され敏感にされて、遊ばれて。
お尻のいろんな箇所から責められて。
「もうダメになりそう」とか「とろけちゃう」なんて、私の言ったことそのまま言っちゃうところが可愛かったわよ。

顔を椅子にされながら、自分で選んだ通り、陰部にローターを当てる事を頑張ろうとする様はなかなか。
すぐ忘れちゃってたけどね!

IMG_9716.jpg

下から見た私はこんな風に見えていたのね。
新鮮。

何度もイキそうになっても、「終りを知らせるベルが鳴ってくれないから~」と寸止めを繰り返して。
5回我慢したところでようやく鳴ってくれて、その後すぐに射精しちゃったわねー

FullSizeRender_1_20160314162432625.jpg

たっぷりたくさん飛びました。
きゃっ。
我慢したかいがあったねぇ。

またたっぷりとろけちゃいそうな時間を過ごしましょ♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment