Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の調教記録 Y 

hdcyjt_R.jpg

SMクラブが初めてというYくんだったから、こういうのがいいかなーと思ってプレイスーツを着用!
エナメルにガータータイツにハイヒールなんて、日常じゃ見ないよね。
格好も含めて楽しんでって!

お友達のご紹介(!)というYくん。
ほぼ初めてのアナルもとてもいい感じの感度に咥えっぷり。
これはいいアナルに成長しそうな予感がします。
性感開発がメインの時間、色んな顔や声を聞かせてくれたから満足満足!

お尻の感覚を思い出したら、傀儡堂まで是非どうぞ★(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment