Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の調教記録 Sちゃん 

Sちゃんとのプレイはいつもビールを選ぶところからスタート!
ビール飲みながらお化粧して、服来て、カツラを被って撮影会★
今日も可愛いねーSちゃん!さすが私の仕上げだわー!

拘束が好きなSちゃんのために陰部にも拘束を施しました。↓

1_20160415174318e52.jpg

↑パンパン。

自分でお尻にディルド仕込んでくるいけない子。
貞操帯とかも持ってるなんて、恥ずかしいわぁ。

2_20160415174320617.jpg

カメラを向けたら腰を突き出して恥ずかしい格好を自分からするのね。

3_20160415174321284.jpg

いやいや言いながら、見られて撮られて喜んじゃうんでしょ。

4_2016041517432376f.jpg

女の子の格好のままお尻を犯されて、はしたない声を上げてしまうSちゃん。
君の陰茎がいつ発射するかを楽しみにして、もう既に何年か経ちました。
なかなか難しいかもしれないけれども、一度くらい発射をしてみてほしいと思っています。

P.S. チューハイデビューしたと聞いてしこたま驚きました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment