Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の調教記録 N 

二度目ましてのNとのプレイ!
今回はなんと楽しい驚きを持ってきてくれました。

FullSizeRender_1_20160415174853bcf.jpg

まずは胸から。吸引されてぷっくり腫れ上がった乳首。わかりやすくふくらんだね!

IMG_0551.jpg

そんな乳を蔑む落書きを添えて。固定しちゃいましょう。

驚きとは…この履いているパンツをズタポロにしていいと!
なんと楽しいこと!!
遠慮無くハサミを入れ、思い切りざっくり引き裂いてやりました。

IMG_0552.jpg

ボロボロ!
あーあポロリしちゃったー。恥ずかしいのーみっともないのー

IMG_0554.jpg

この通りお尻までぺろりと丸出しに。
格好の的だよね。

IMG_0555.jpg

ボロボロのパンツをまとわせたまま十分いたぶったあとは、全裸に剥いて勃ちっぱなしのマゾちんを踏みつけてやるわ。

IMG_0558.jpg

足を堪能しながら弄ばれているところもしっかり映ってしまったわねえ。

IMG_0557.jpg

ちゃんと堪能しつくしたかしら。


こんな楽しいサプライズならいつでも歓迎!
胸の感度もサイズもどんどん上げていきましょうね!!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment