Perfumed Punishment

香深のおしおき

怒涛でした… 

気がつけば5月なかば。GWも終わりましたね…
先週末に、ふと一週間前までは北海道にいたんだな…と思い返して遠い目をしておりました…
この辛気臭い文章の通り……

ツイッターではつぶやいていたのですが、北海道の帰り。新千歳空港にて携帯が壊れました。
液漏れです。見た目からして酷い。
打ちひしがれた私はソフトクリームを食べました。

結構落ち込んでいたんです。
液晶がおかしなだけで動いていたものですから、バックアップはとらないといけないなーなんて思いつつ。
搭乗し離陸してシートベルトサインが消える前に寝てました。
寝て起きたら落ち込みはなくなってました。
寝るって大事。



大体を寝て過ごして戻った関空のみどりの窓口にて一時間ほど足止めを食らいつつ、乗った座席は1人掛けでゆったりのんびりとしながら京都に帰ってきた次第です。



帰ったその日にバックアップを取り、どうするかを考えあぐねている間にバックアップがとれなくなり、悩みに悩んだ末…修理に出しました。本体交換対応。使い始めて一年半にて新品になりました、私のiPhone。
それが5月2日、月曜の話です。北海道からの帰りは4月28日でした。

バックアップを復元するまでただの時計のiPhoneを持って過ごし、バルバラから帰り復元処理を仕掛けて寝たら5時に一旦目を覚ましました。気に掛かり過ぎていたのでしょうか。
そこから衝撃吸収のカバーとガラスの保護シートを探し、装着したのが翌5月3日。アマゾンさんは本当に凄いなあ、祝日なのに有難いとしみじみ感じました。

GWはのんびり過ごしました。
とても、とても眠く、寝ていた記憶があります。
何してたんだろう…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment