Perfumed Punishment

香深のおしおき

5月22日 集団調教レポート 

この日は携帯を不携帯していたため、文字のみでレポートいたします!
あのテンションを文字で表せるか些か不安ではありますが、頑張ります!!


当日は天気が良く、初の会場での開催という日には相応しく…なんて思うわけもなく、ただ暑さに茹だっておりました。
新人女王様の梨珠さんの勉強も兼ねて、第一部、開幕。
メンバーは、貴和子さん、夜々さん、劉麗華さん、ノアさん、梨珠さん、香深と、メインからレアに大阪受付、更に新人とバラエティ豊かでありました。
参加のM男さん達もベテランから新人までより取り見取り。
そんな中私は尿道やアナルをと責めを施していたわけですが、会場の狭さの為かM男の顔の横に、M男の顔があるというシチュエーション。隣の鞭やスパンキングで風がおこり、それを受ける悲痛な声がM男に降り注ぐ、阿鼻叫喚。これもまた、集団ならではの光景…。ちなみに降り注いでいた側のM男さんは度々素に戻っていました。いたしかたない。
はたまた離れた場所からは女王様の笑い声、M男の呻き声、飛び交う言葉責めと、この世の地獄、いえ、極楽を詰め込んだ状況でありました。
ピンホイールゲリラで皆の痛覚テストも行いましたよ。
興奮渦巻く会場内、同じ組み合わせばかりでなく代わる代わる責め与え、受け止めと熱量の高い現場ということが相まり、わたくしもペニバンにて犯す最中、罵倒全開に。今思うとクスリとする、まるで良からぬ輩の体でした。
ガムテープで顔を作られたり、柱に括り付けられたり、椅子になったりと、それはそれは愉快な現場だったと記憶しております。貴和子さんの笑い声がとてもよくこだましておりました。

ここまで書いて、一部二部と分けた理由がわからなくなってきましたが、続行します。

食事や休憩を挟み二部へと突入。
通しで参加するタフなM男もいます。
女王様はメンバーが変わり、ノアさんが抜け、天歌さんとアクアが加わりました。
鞭や蝋燭をゲリラ的に落とし、付き合いは長くもプレイしたことのなかった子に初責めをするも途中からはいつもの如く人間椅子やマッサージをとなり、マッサージの痛みにわたしが悶絶する、最早立場など無いに等しくなっておりました。そんな中でも貴和子さんの笑い声は響き、夜々さんが顔面から全身に蝋燭を垂らして新たな生き物を作り出していたり、劉麗華さんのガッチガチの縛りを間近に眺めておりました。
新人さんも、先輩達の姿を見て教えられ、楽しそうに責めておられましたよ。

半日に渡る集団調教。終わる頃にはいつもクタクタです。差し入れの数々、とても有難くいただいております。お腹も心も満たされました。お心遣い感謝します。みんないいこだねぇ!!

このレポートで興味を唆られた方がいらしたら、次回は是非、挑戦してみてくださいませ。
傀儡堂の女王様と痴女の面々でお出迎えいたします。

TKさんは頭にタオルを巻き、屋台のおっちゃんみたいとなっていたことを、ここに記しておきます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif