Perfumed Punishment

香深のおしおき

のんびり沖縄旅行

5月の半ばに沖縄へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
3年振り2度目!今回は海を楽しむぞ!!
と、意気込んでいたら、出発前日に沖縄は梅雨入りしました。

そして、飛行機がまともに飛ぶことが少ないわたくし。
当日も…出発は1時間半ほど遅れ…宿には予定より2時間以上遅く…到着したのです…

オーシャンビューを…海のお散歩を楽しみにしていたのに…(のに……のに………)

まあ言っても仕方が無いので、着いた時からビールを飲みご機嫌にバスへ揺られて宿へと向かった次第です。
ちなみにこの日、変えたばかりの携帯が絶不調で基本的には動いていませんでした。

部屋から見える海は曇天の元でもわかるほど美しかったです。カメラを手に散歩をしようと意気込むも小雨の為、食事へと。土地の素材をいただき、泡盛のカクテルなどもいただきました。寝る前は勿論、オリオンビールで締めです٩(●˙▿˙●)۶

2日目は早朝から海の撮影に向かい、散歩と朝食の後に那覇に戻りました。国際通りから市場を隈なく歩き、歩き、物色する間、おもろまちの免税店にも足を運びました。ここでは香水を購入。国内では100mlボトル売ってないよねぇ。
食事も郷土のものを中心にいただき、島唄ライブを聴き、ブルーシールアイスもいただいて、オリオンビールと沖縄限定チューハイを煽った頃眠気が訪れた次第です。

3日目の帰る日。
名残惜しさを感じる中で前日買わなかった豚の顔を。豚の顔を買いました…!ミミガー好きな私がチラガー嫌いなわけなかったね!おいしい!海ぶどうもつい買っちゃった…安かったの…3パック400円…
買い残しがあった為また免税店に駆け込み、空港で最後のオリオンビールをいただきました。ブルーシールアイスのなんかちがうやつも美味しかったです。
そういえば、エイサーも生で見ましたー大迫力!

帰りは遅れなく関空に到着。
関西の快晴さを少し憎く思いながら、現実に帰ってきた次第です。

次は青の洞窟に行きたいなー(*'ㅅ'*)

思い出の詰め合わせ!

市場と商店街

飲んで食べて
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!