Perfumed Punishment

香深のおしおき

5月の調教記録 としお 

初めましてのとしお。
拘束具のリクエストがあって、何かと思いきや…拘束されて抵抗出来ない状態で殴られたい、と。
ああ、遠慮無く殴れるのは久し振り!

買ってくれた飲み物は、熱くなった手や患部を冷やすために冷蔵庫へ。

固定した状態で、玉には膝を。腹には拳を。時には顔へ平手打ちを。



ギブが出るまでいたぶり尽くした後の姿。

顔を椅子にして休憩したり、太ももで首を絞めたり、乳首も鍛えようね、と、みっちり過ごしました。

こうしていると、私のパンチはまだまだだなあ、と、しみじみ思います。
上手になりたいものですねえ。

また一緒に楽しもうね~!
[PR]

W200H60.gif