Perfumed Punishment

香深のおしおき

今年の初床 

床に行きたいと告げては連れて行ってもらう私ではありますが、勝率は低く大体当日が雨に見舞われております。

ある晴れた夜。
突発的に床へと連れて行っていただきました!
5月にて、早々に、床へ!!



暑い日だったため、夜風は始めは涼しく、段々と冷えてはきましたが、この風情は床でしか味わえないもの。

鴨や生麩といったものをいただきつつお野菜やチーズを挟み、日本酒をいただく。
とても満ちた心地で過ごした時間でした。

素敵なお時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment