Perfumed Punishment

香深のおしおき

たっぷりワイン 

ずっと気になっていたお店がありました。
バルバラのすぐ近く。
喫茶店から気がつけばワインが売りに変わっていたお店。
遂に、そこへ行くことが叶いました!

わあい٩(ˊᗜˋ*)و



最近もっぱら日本酒や和食をいただいていたので、ワインもあまり飲んでいなくて。フレンチもどれくらいぶりかしら?という中。

赤白三種類のワインを飲み比べたり、説明文から想像して選んでは味を楽しんだり、キンと冷えたエクストラコールドを味わったり。
思いの外ボリュームのあったお食事と一緒にお酒を楽しみました。

ふわふわとしたほろ酔い加減が心地良い。
映画や本の話と一緒にいただいたお酒はとても美味しかったです。

素敵なひとときをありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment