Perfumed Punishment

香深のおしおき

4月の調教記録 S【北海道】 

いつも相談、提案してくれてから実践するSとのプレイ!
今回は…「ポゼッション」。
2回目になるポゼッション。今回のSの役割は柱(もしくは壁)。

遠慮無く縄でしっかり固定して、部屋の一部に。

IMG_2088.jpg

私から見たところ。

IMG_2089.jpg

近くで見るとこんな感じ。局部まで縄かけておいたよ!

Sは部屋の一部なので、私は思い思いの時間を過ごす。
壁や柱を気に掛ける人はいないでしょう?

IMG_2090.jpg

とはいえ縄でぐるぐる巻きにしているワケだから、様子を見たりはしたけれど。
様子を見たついでに刺激物追加。

IMG_2091.jpg

間違い探しみたい。

IMG_2092.jpg

履いていたタイツと、ローターをセット。
さあ柱としての務めを果たさないとね。


いやはや、色々改善点は見えたものの、面白いプレイでした。
音楽やテレビ、環境音、色々な要素が必要であり不要である。
日常は意識するとおかしくなっちゃうからねぇ。
レッツ再チャレンジ!

今回もおみやげありがとう!ビールにじゃがいもの燻製、しかと!いただきましたぞ!
また夏に会おうね~!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment