Perfumed Punishment

香深のおしおき

4月の調教記録 T 

Tとは久し振りのプレイ。
最近は頭が真っ白になってよくわからなくなってしまうことが多いから…とのことで、頭が真っ白にならないようなプレイを心掛けました!

IMG_2132.jpg

ボンデージが私服どっちがいいか聞いたら、私服がいいってことで。
私服でのプレイはまた雰囲気が違うよね。

FullSizeRender_2016061317515725a.jpg

自分で買った女用の下着を穿いてる悪い子。
恥を知りなさい。

FullSizeRender_1_20160613175158f21.jpg

はしたないところを責められて勃起させてしまうなんて、節操のないこと。

FullSizeRender_2.jpg

視界を塞がれ身動きを阻まれての責め。
自力で何も出来ない無力さを感じなさい。

FullSizeRender_3.jpg

家具くらいにはなれるでしょう。
椅子、灰皿置き、足置きくらいにはね。

FullSizeRender_4.jpg

バラ鞭、一本鞭を交えての鞭打ち。一桁なんて甘いこと言わない。自分の限界自分で超えなよ。

FullSizeRender_5.jpg

自分で納得行くまで小さくなりなさい、って言ったらこんなに小さくなっちゃって。見た目から矮小になりたいの?

FullSizeRender_6.jpg

身動きの取れぬ苦しい体勢を耐えた後は、ご褒美に足の匂いをあげる。

FullSizeRender_7.jpg

縄を解いたあと、簡素な拘束に変えて転がしていたら、恍惚とした顔で放心しているの。

FullSizeRender_8.jpg

小さな女用の下着からはみ出すものが浅ましさを物語っているわね。

FullSizeRender_9.jpg

天井の鏡にどうされているか、全部映ってるの。

FullSizeRender_10.jpg

はしたなくも沢山出してしまったものね。


言葉で、手で、道具での責めで、いかに自分が蔑まれるべき存在か、ちゃんと理解出来たかしら。
いつでも詰ってあげる。日々の諸々は溜めすぎてはだめよ。
いつも飲み物ありがとうね。体、大事にするように!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment