Perfumed Punishment

香深のおしおき

4DX初体験 

夜々さんと行ってきました…
映画に…4DXに…!




ここでも芋で腹ごしらえです。上映までに食べ切れると思い持って入ろうとしたら、飛び散る恐れがあるからとビニール袋に芋が入れられました。

何なの4DX…

観たものはキ○プ○なんですけどね。
内容に4DXの演出が加わり初見には厳し過ぎる程に難解でした。
何が起こったかわからない…私は何を見たのだ…




鑑賞後のツイートでございます。

夜々さん曰く、何度観ても変わらないですよ。とのことで…そうだよね…内容は変わらないし、内容を穿つようなものではなかった…

二重の驚きを得た日となりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment