Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の調教記録 K 

ブログやツイッターを熟読してプレイに挑んできたK。
ちゃんと設定に合わせてレジュメまで用意している徹底振り。

私に製作を依頼するけれど、ふざけている内容のため怒られ快楽責にされるという内容で進める。

IMG_9868_R.jpg

体をキャンパスに見立てて落書き。
猫上手に描けた♥

IMG_9869_R_R.jpg

乳首は太陽に見立てたの。

IMG_9870_R_R.jpg

私のことをこんな風に呼ぶから羊なんて描かれるのよ。
しかも羊に見えないだなんて失礼しちゃう。

IMG_9875_R.jpg

指定のコスチュームは私もお気に入りの一着。
このパンも落書き用のクレヨンも持ってきたんだよね。
ストーリープレイ、楽しかったよ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment