Perfumed Punishment

香深のおしおき

大相撲名古屋場所中日 

ある日突然、飛鳥ママに誘われました。

「憧れさん、相撲観に行きませんか」

そこから始まった相撲観戦の物語である…



というほど長いわけもなく!
12月以来に飛鳥ママと名古屋に行きました✌︎
その時の帰りに苦い思い出があり少々ビビりながら、車で移動です。

名古屋は京都より暑いと行くたび思いますなあ。

初めての相撲観戦は土俵より程近い場所から、迫力と白熱の取組を体感できました。

水や団扇を貰い、財布と携帯を落とし、力士が飛んできて、財布も携帯も見つかりました。

財布と携帯を落とした時は諦めの境地であったことをここに認めておきます。
落し物で届けてくださってよかった…世の中捨てたものじゃない。



ダイジェスト画像!

相撲のあとは一緒に行っていたM男くん(席は違った)も交えてご飯に行き、そのあとはSにお邪魔したのでした。毎度お土産ありがとうございます!
大体アイドルとかの話をしていた気がします。
おすすめの方の曲聴こうっと!
名古屋でお会いした人はみなさま面白かった。

真っ暗の高速を爆速で走って帰るのは、とても怖かったです。わたし、いきてる。

人生まだまだ知らない楽しいことがたくさんあると、実感した日でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif