Perfumed Punishment

香深のおしおき

4月の調教記録 K【北海道】 

自らを家畜マゾ奴隷というKの記録。

IMG_1986_R.jpg

首輪から繋いだ縄を全身へと巡らせ、立つことも出来ないように。
苦しい姿勢のままどれくらい耐えられるかしら。

IMG_1987_R.jpg

肉付きの薄い体躯へ鞭を。
残る跡は大事な受け止めた証。

IMG_1988_R.jpg

ご褒美として聖水を。

IMG_1989_R.jpg

餌として踏み潰したバナナを。私の足についたものを綺麗にしなさい。

IMG_1992_R.jpg

見えている部分の倍の大きさはあるディルドで、直腸の奥まで快楽を得るように調教を。

IMG_1993_R.jpg

尿道も太いものまで入るようになったわね。


私の玩具として、奴隷として尽くす様は心を打つわ。
これからも精進なさい。

IMG_1994_R.jpg

おみやげもどうもありがとう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment