Perfumed Punishment

香深のおしおき

祇園祭 

京都の夏といえば、祇園祭。
祇園祭になると夏だと実感します。

今年も14日から始まる宵山へ繰り出してきました。

毎年のように浴衣を買ってしまう悪癖。
だいぶ集まりました。

去年、鬼のような鼻緒ズレをしたため、今年ははじめから楽な下駄を履きました。鼻緒以外の部分が靴擦れしました。くそー

烏丸通りを歩き夜店を見て、細い道から蟷螂山を目指します。特別好きでもなく気味の悪いからくりですが、何故か見たくなる蟷螂。



お食事をお芋三昧していただきました!
焼き鳥と芋の組み合わせサイコー!
ビールに日本酒にスパークリングワインといただいてご機嫌。

ご機嫌のままたくさんお酒をいただき、酔っ払いはその夜開催されていたイベントへと向かい、一鬼のこさんの緊縛を見ました。

祭りらしい夜でした…
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment