Perfumed Punishment

香深のおしおき

今月のイベント(●´ω`●) 

9月は新しいイベントと前のイベントを同時開催!

■ハイパー★罵倒コース(聖水付)40分8,000円 70分14,000円
過去にやったときを振り返ると、存在否定の域に達することが多いので、タフな方にオススメします。
罵倒されて興奮するあなたは40分でお楽しみあれ。

■官能小説朗読コース(足コキ付)40分8,000円 70分14,000円
これって楽しいんじゃないかしら…そんな思いつき、いえ、ひらめきによってお届けします。
スタッフによる確認の際に「本当に朗読だけです」と改めて伝えるほど「朗読のみ」です。
私の準備したものを読むのは勿論、持参したものや、創作した物語をアツく!お待ちしています!!

■官能☆罵倒ミックスコース(足コキ・聖水付)70分14,000円

まさかの混ぜちゃった系。どうなるか私も未知数のため、是非試しにきてくださいまし。


私が楽しいと思うことを共有出来たら素敵だなーって。
待ってるぜ!!!!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment