Perfumed Punishment

香深のおしおき

2016年香深誕生日会のお知らせ 

今年もやってきました、誕生日の季節が…!
毎年ながら本当に本当に頭を悩ませ、時にはお腹も痛くなりながら考えて形にする、誕生日…

そんな産みの苦しみを昇華させる場!
今年の誕生日会の日程は…
10月7日(金)、8日(土)
…で、ございます!
場所は京都バルバラにて行います。
9日がリアルバースデーなので、8日の24時を過ぎた時、また一つ歳を重ねるわけですね。

感慨深い!

来ていただける場合は、お名前と一言行くぞと添えていただけると幸いです!

そして毎度おなじみほしいもの。
今年はアマゾン先生にお世話になりました!
ほしいものリスト★☆ いろいろ 欲深い編 そしてヴィヴィアン…
注文すれば私の手元に届く便利仕様。

もう素直過ぎるほど素直にぶちまけましたが、中でも…



キンドル先生。電子書籍。キャンペーンで5,000円引きとかになってる…びっくりだわ…

Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 16.09.23
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1

アマゾンプライムで見れる映画がテレビで見れるって素敵。HDMIケーブルで接続するとちょっと不便だったから…


正直何本あっても困らない。断線してばかり。

以上、生活に寄り添うものをピックアップしました。
嬉しいよね。

10月の月刊バルバラが出来次第、こちらにも画像をアップします!
今年もどうぞよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment