Perfumed Punishment

香深のおしおき

映画鑑賞 

休みの日にふと思い立つ。
「今日は映画鑑賞ということにしよう」
鑑賞を経ての一日ではなく、鑑賞とするための一日でした。

観たものはこちら。

さまよう刃

最初は「ソロモンの偽証 前篇・事件」を流していたものの、冒頭15分で飽きてしまいました。なのでプライム内を検索して…の上記です。

観た後の感想は「法や悪とは(要約)」でした。
冒頭15分以内にちゃんと引き込まれる展開があります。安心。
なんとなくで選んだけど面白かったです。

そのあとはダラダラヨシヒコ観てました。面白いね。

夜は夜で寝付けなくて、悔しいからもう一作品観ました。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

ようやく?今更?まあそれは置いておいて。
2時間とちょっとあるため途中で一回休憩したけれど、ひたすら荒野を往く中での様々な物が観ていて楽しかったです。

次は
渇き。
…を観る予定。忘れないようにしないと!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif