Perfumed Punishment

香深のおしおき

21周年記念イベント 

無事、終えました。バルバラ周年イベント。
年が明けてから迫り来る二月半ばの重圧感に苛まれる日々からの解放。
素晴らしい。

なんて言いつつも。

例年のように年末からポスター等印刷物の製作に入り、刷り上がった段階で一度やり遂げた感を味わった後での本番。上がってからまた下がるような心地を毎度味わいます。

ともあれ、お越しくださったみなさまありがとうございました!
いつもの方、お久しぶりの方、様々な方にお会い出来るこの機会がなんやかんや好きです。

私は今年も蛍光カラーであそびました。一緒にやってくれたリヒトにもありがとうを。

今回は撮影とSNSOKだったのですが、あまりステージを見れていなくて。一番ひどいなぁと思った写真を載せておきます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif