Perfumed Punishment

香深のおしおき

いつぞやの 

取材の撮影風景の画像を頂いたので公開しちゃいます


「ラブギャラリー」のグラビア屋外撮影でした。
soto_1.jpg
カメラマンさんが「デカダンぽく」って言ってらして、「デカダンってなんだろう」と思いながら撮られてました(笑)
横文字あんまりわからないです
後から調べたら「退廃的」という意味でした。「退廃的」も調べたのも言うまでもないですね確認ですよ、意味の確認!
ラブギャラリーの方が入ってますね、すごくお茶目で笑いをこらえるのに必死でした(笑)

そして

ネタ写真↓
soto_2.jpg
 召 喚 中 

緑の照明があったので思わず遊んじゃいました
使われるかわからない写真だから貴重ですよ(笑)
デ●○ニーの悪役ぽい感じで、とカメラマンさんと悪乗り。
こういうの楽しいので大好きです


「ラブギャラリー」さんで、2月に掲載予定です!
どんな風に撮っていただいたのかとても楽しみ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment