Perfumed Punishment

香深のおしおき

集団調教の写真---1 

こんばんは。
ちゃっぴーさんに太った?と言われた皐月です。
体重に変化はありませんが、体脂肪率が増えたので、弛んだのだと思います。


はい。


はてさて。集団調教の写真を頂いたので早速アップしていきます`・ω・´

0001.jpg

参加女王様全員集合´∀`

0002.jpg

自前の衣装が素敵。
鎖は何?と聞いたら装飾だとの事でした。
これはタイツを破ろうとしているんですね、うん!

0003.jpg

遊びに行った先で乳首を抓っております。

0004.jpg

こっちでもまた乳首を抓っていました。

0005.jpg

ぐいぐい首を絞める、絞める。


今回はここまで!
まだまだ写真あるので引き続きアップしていきます^^

プレイ中は知らない間に笑っているようで、写真の大半が笑顔です。
満面の笑み。ニコ!
楽しいと笑顔になるのは正しい。正しいですよね。

続きをお楽しみに!

Hさんがメモリくれるって言ってたので、来週を心待ちにしている皐月でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif