Perfumed Punishment

香深のおしおき

タイムリー 

昨日、だぁくさんにWiFiルーターをもらいました。




いつも古い画像ばかり日記に使っているので、ちゃんとタイムリーな写真も撮っておこうと思い撮影していたところ、飛鳥ママに不思議そうな顔をされました。

あれー

今日貰ったものだから、タイムリー。
……タイムリー!

ルーターもらったなう(´∀`)ですよ。


ついでにもう一個。
新しいドライヤーです。




プラチナナノイーの物が型落ちで安くなっていたので、思い切って買いました。
ドライヤーのくせにいい値段がするので、出た頃母に誕生日プレゼントにくれと言ったら「あかん」と一蹴された悔しい過去があった故に、手に入れた喜びもひとしおです。
さらつやロング目指します。
キューティクル。


PCが使えないため、集団調教の写真がアップ出来ません(´;ω;`)
ブログ改装したいのに、それも出来ません。
復活したらアップも改装もしようと思います。

(HD交換のためフルバックアップ中なのです)
[PR]

W200H60.gif