Perfumed Punishment

香深のおしおき

HDD換装完了しました。 

少し前の記事で言っていたHDDの交換。
無事完了しましたヽ(*´∀`)ノ
なんかもういろいろ面倒大変で、作業中の写真は全然ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
なので雰囲気だけをお届けします。

ミニノートPCをフルで開いて膝に乗っけて調べ物。
完全に開くと三角座りの時使いやすいんです、よ!

20100516184434.jpg

PCの中から恐ろしい音が響く中、頑張れと念じながらHDDの中身を丸まるバックアップ中…

20100517144531.jpg

そのバックアップしたものを、新しいHDDにコピーして、ちゃんと元通りになりました^^

ちなみにこれを増設というか換装。
テキトーに選んだ。無駄に1TB
20100517144811.jpg


HDDを換装するにあたって、突っ込みたい場所を邪魔するかのようにケーブルがまとめてあったり、角度がおかしかったり、ネジを締めるのにケース両方開けたり、差すケーブルを探しまた連結バンドを切ったり束ねたり…
と、メイン作業以外の部分でものすごく時間がかかりました。
その上前回ダメだと思っていたHDDのタイプにも対応していたんですよねー。
なんか見覚えあるものあるなーと思ったんだ!てへ!
でも80GBしかないからいいんです。それくらい昔に買ったやつです。

教訓。
取説や仕様書は大事に保管しましょう。


また頃合見てリカバリしよー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif