Perfumed Punishment

香深のおしおき

お買い物。 

自分のブログ記事を見て思い出しました。
ムヒもキンカンも買ってません。
そもそも刺されないようにするための、蚊取り線香やベ●プマ●トも買ってません。
日に日に靴擦れが増しているのにバンドエードも買い忘れました。
というか薬局すら行ってません。

/(^o^)\

今日は月に一度のレーザー治療に行ってきました。
なので暫く顔焦げてますが、あまり気にしないで下さい。
焦げてるだけです。殴られてません。
本当、人肉の焼ける匂いを自分自身で知るとは…

病院に行ったついでにお買い物もしてきました^^
(顔真っ赤なのに)
大好きなone spoです^^*

20100603175731.jpg

メルマガで見て、絶対買おう!と思っていたTシャツを無事見つけホクホク。
他にも可愛いものがたくさんで…うっかり買いすぎ、た…
お金下さい。
(すみません正直すぎました)

京都にもショップ出来ないかなー。

あと、可愛いクリアソールでハイヒールのサンダルを見つけたのですが、サイズが無くて買えませんでした。
そういう巡り合わせだと思っておきます。
いつかエナメルのブーツを買おうと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif