Perfumed Punishment

香深のおしおき

近況いろいろ 

ブログ書いていると広告が出るのですが、ちょっとこれ見て下さいよ。

koukoku.jpg

この下着可愛い…!しかも1800円だと…?
安いなー可愛いなー。その上トリンプ。
悪くない。


先週からずっと読書しています。久々の読書ブーム。
本を読むのは好きですが、波があるんです。

読んだもの↓
インシテミル (文春文庫) 告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

ダイナー 他人事

「インシテミル」は館系ミステリ。クローズドサークルものです。ぐいぐい読めた。
「告白」は映画化で話題書ですね。私は映画で見た方が面白いんじゃないかと思いました。
平山夢明の二冊は妃奈さんに貸していただきました^^
「DINER」は様々な人のレビューの漏れず、私も読了後ハンバーガーが食べたくなりました。
「他人事」は、うーん、グロいのが平気じゃないと辛いかな。

あと一冊お借りしているのがあるので、モリモリ読もうと思います`ω´


あー、そういえば。
時計をなくした…としょんぼりしながら、新しい時計を物色していました。
次に買うならソーラー電波!と決めているので、それに絞って検索。。。。。。。。

見事に三つ目ばかりになりました\(^o^)/
クロノグラフじゃないんだけど、三つ目…かわいい、よね…

カシオ (CASIO) 腕時計 SHEEN SHN-7000D-1AJF タフソーラー 電波時計 レディース カシオ (CASIO) 腕時計 SHEEN SHN-7000SGD-1AJF タフソーラー 電波時計 レディース

これは文字盤が可愛い。ピンクゴールドを入れるか、入れないかで迷う。

カシオ (CASIO) 腕時計 G-ms Octra MSA-7100DJ-4AJF タフソーラー 電波時計 限定モデル カシオ (CASIO) 腕時計 G-ms Octra MSA-7100DGJ-7AJF タフソーラー電波時計 レディース

文字盤の色が可愛いのはこっちかなぁ…いっそ全体がピンクゴールドでもいいと思った。


女性らしい華奢なデザインが好きじゃないので、腕時計はちょっとゴツメがいい。
ピックアップしたものを覚えておいて、今度お店で実物を見てこようと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif