Perfumed Punishment

香深のおしおき

跪いて足をお嘗め 

という曲が実在します!ε=(´д`*)ノ
宝の在り処にそれはありました… びっくりびっくり。

気になる方は検索で★
ここまでの文章に大ヒントが隠されてますよ`・ω・´

さて、一つ前の記事に書いたニーハイブーツ。
こんな感じです^q^



ソールを包み込んだポインテッドトゥにピンヒール、光沢のある皮に左右にはファスナーの装飾が…。

見た感じヒールは10センチくらいですね、視界が変わりますよ(笑)
ブーツだけでも自立するくらいの立派さです。何がって突っ込みはなしで!

ニーハイブーツ、黒はこれで二足目です・v・他に白と赤も持ってます★好きなんですよね、ニーハイブーツ!絶対領域は大事であります(`_´)ヾ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 卍固め  

Title - 踏まれたいかも~ ^^

めっちゃ素敵ですぅ♪
2009.01.04 Sun 22:09
Edit | Reply |  

Name - 目黒皐月  

Title - Re: 踏まれたいかも~ ^^

ありがとうございます´q`*
踏みつけも蹴りも威力のある、優れた子なんですよw
2009.01.27 Tue 23:55
Edit | Reply |  

Add your comment